限定しりとり

受験プロデューサー加藤からCrossBrainBorderを9800でコンビニ決済で買いましたがいつ頃送られるのですか?
CrossBrainBorder購入したことある方からの返信があれば心強いです。

A 回答 (2件)

1年ほど前のCBBの過去の参加者です!


私の場合は、大体参加費を支払ってから
約2時間くらいでダウンロードデータを
送ってもらえましたよ(^^)!

また、全然別件なのですが、
CBBはちょっと本質的で初めは難しいと
感じるかもしれませんが、

加藤さんにしっかりと聞いて、教えてもらって
どんどん実践していけば必ず偏差値は
上がると思います!

決して自慢ではなのですが、
高校3年の6月の段階で私は

全国統一模試の5教科の
総合偏差値が49でしたが、

最終的には、CBBと加藤さんのおかげで
60後半くらいまで偏差値を伸ばして、慶應の
法学部に合格することが出来ました。

ぶっちゃけ、正直最初はインターネットの
プログラムということでいろいろ不安があったのですが(笑)


今では参加して本当に
良かったと思っています!

というか、参加してなかったら今頃は、
多分浪人とか近場の私大に通っていたのかなぁ
と、思います。


質問者さんもきっと不安が多いとは思いますが、
決してCBBに参加するというその判断は

間違っていないと保証できますので
全力でCBB取り組まれることを
私は強くおすすめしますよー!

自分の過去のプログラの参加者がいるということで
少し嬉しくなって長くなりましたが、応援しています!

受験勉強、頑張ってください!
    • good
    • 1

あるわけでしょう。

合格したら、CrossBrainBorderを宣伝さて、落ちたら勉強不足でおしまいです。
そんなのに頼るようになったら終わりです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!