dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明星大学理工学部に入りたいと思ってます
今の偏差値は数学45、生物35、英語40です
あと偏差値いくつ上げれば受かりますか?

A 回答 (3件)

偏差値の質問をするときはどこの偏差値か書きましょう。



同じ大学でも駿台・河合・東進・ベネッセそれぞれで偏差値は違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河合はうけたことないです
東進でも駿台です
ベネッセは+5くらい

お礼日時:2017/10/09 15:22

ときどきおいでですが、偏差値を上げれば大学へ入れると思っている方がいらっしゃる。

偏差値は「実績の結果」だけでそれ自体には何の意味もありません。特にマーク模試は無意味。現況ではあなたは明星でも無理でしょう。ちなみに明星の場合全て50が必要です。明星は世間一般に考えられているよりはるかに堅実な大学です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上から目線やめてください。
明星でもってなんですか?
明星大学が馬鹿みたいじゃないですか
現状は聞いてないです。傷つくようなコメントはやめてください。
堅実な大学ってまるで私が知らなかったみたいなのコメントするのやめてください。知ってましたから。偏差値あげれば大学に入れますよ。これは林先生もいってました。

お礼日時:2017/10/09 21:06

60だいは、とった方がいいと思います。


私も今、60だい狙ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2017/10/09 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!