プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトサイトを探していたらいつの間にか会員登録されましたという表示がでました
無料のサイトを探していたんです
1日以内にお金を払えという請求が来ました
どうするのがいいですか?
裁判、自宅へ伺うなどの脅しもあります

A 回答 (3件)

もうこんなのよくあるワンクリック詐欺です。


全部シカト。
例えば普通に携帯代を一回支払わないで自宅に料金の徴収に来たり裁判したりすると思いますか?
アダルサイトごときにそんな権力はありません。
ただの詐欺集団です。
住所も絶対にバレてません。
絶対に支払ってはいけません。
100%詐欺です。
安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/16 22:40

会員登録されました


ということがそもそも嘘なので大丈夫です
相手はあなたの何も知りません

慌ててあなたが電話やメールをするのを待っており
それで情報を知ろうと脅しているだけです

こちらから何もしなければ
向こうからあなたに接してくることは不可能

詐欺にもかかっていません
入り口なので大丈夫です
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺ですから、無視して問題ありません。


登録もされていませんから、退会処理も不要です。
登録料詐欺ですし、退会手続きをさせることで個人情報を入手しようとしているだけです。

仮に退会手続きをしてしまったならば、迷惑メールなどが増えますから、それの対策は必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっときます
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/16 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!