アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねしたいことがあります

今度告白しようと思っています。
そこで、返事は直ぐに聞くべきかみなさんにお聞きしたいです。
ちなみに高1男子です。
みなさんよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

聞くも何も、返事するのは相手ですから、いつ返事がもらえるかは


あなたには判りません

即答で返事してくれる人も居れば、一週間待ってねという人も居ます
    • good
    • 0

相手の判断に任せるべきです。



「今すぐ返事欲しい」って言って、「イヤだ」って言われたらどうするの。
    • good
    • 0

お相手がその場で答えるか、少し考えたいというかによりますね。


少し考えたい、と言われた場合は一週間は待つくらいの覚悟で「いつでも待ってるから」と伝えてくれたほうが女性は嬉しいと思います。
せかせか答え迫られるとそれこそノー。と言ってしまいそうです笑
あくまであたしの考えですが!

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!