「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんんちは
EXILIM ZOOM EX-Z3000のインターバル撮影設定を教えてください。
 よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ご回答くださいまして誠にありがとうございました。
     よく調べてみます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/17 13:13

A 回答 (2件)

当該機を調べた範囲では、インターバル撮影(タイムラプス・微速度撮影)は出来ない模様。

(見落としならゴメン)

インターバル撮影を行うには、インターバル撮影機能を備えたカメラか、ケーブルリモコンが使えるカメラでリモコンのインターバルタイマー撮影機能を使います。
また、パソコンやスマホと連携できるカメラ(テザー撮影)では、ソフトでインターバル撮影がリモート制御できるものもあります。

なお、インターバル撮影では、マニュアル露出を備えたカメラの方が好ましいケースもあります。
この回答への補足あり
    • 0

後、追記するとタイムラプス動画では、マニュアル露出に加え、数百コマ以上の撮影に至るので、AC電源アダプタが使えるカメラの方が良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

再度ご回答くださいまして誠にありがとうございました。
 勉強になります。