映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは。
今8歳6歳2歳の子供がいます。
最近四人目が欲しいな〜と思い出すようになりましたが、経済面を考えるとどうなんだろ、、と思っています( ; ; )
ちなみに主人30歳。年収500程。毎年昇級もあり50万前後上がります。
私はパートで、月6〜7万程です。
住居は持ち家でローン返済月10万です。
主人が長男の為後々主人の実家なども譲りうけるようです。
毎月の支払いなどにもよると思いますが、四人お子さんをお持ちの方。また自分自身四人きょうだいで嫌だったこと良かった事教えて頂けると嬉しいです!お願い致します。

A 回答 (1件)

四人兄弟です。

家は貧乏ですが、両親は子供の教育ためにすべてのお金を使いました。
大卒と院卒が二人ずつです。 うちの場合、そこそこバランスをとるためか兄弟は、あまりべったりな関係にはなりませんでした。
そこそこ、みんなと仲良くしているって感じですかね。 ある程度年が離れてしまうせいかもしれませんが。
今でも、それなりに仲良しで、年に何回か一緒に遊びます。
私は、長男でしたのでおさがりとかあまりありませんでしたけど、弟は少し気にしていたかもしれません。 
4人兄弟で嫌だと思ったことは、一度もありません。 ずっと、そういうものだと思っていました。

お金はどうにでもなります。 が、財産がある場合は相続の問題とかがでてくるのかもしれません。
私の家にはその問題はありませんが。
    • 1