プロが教えるわが家の防犯対策術!

水泳の授業中の事。

恥ずかしい話ですが水泳の授業中何の予兆もなくあそこが勃ってしまうんです。
改善法はないんでしょうか?

A 回答 (4件)

冷たい水を全身にかけてもらう。

    • good
    • 2

膨らんできた瞬間、申し訳ありませんが、あなたの、おばあちゃんを思い出して下さい。



そして おばあちゃんに会えば 優しくしてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いいアイデアですね!試してみます

お礼日時:2016/05/18 13:47

授業の前にトイレで抜く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もそれ考えつきました。しかし学校ではオカズがないので無理でした…囧rz

お礼日時:2016/05/18 13:46

男性ではよくある事です。



冷すのが一番早くおさまります。

後は性欲がかきたたない人のヌードを思い浮かべるとおさまります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほんとにいつも恥ずかしくて…

お礼日時:2016/05/18 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!