dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕って腹筋割れてますか?
学校水泳で露出しようか迷ってます!!

「僕って腹筋割れてますか? 学校水泳で露出」の質問画像

A 回答 (6件)

中学生ですか、いい体ですね。

    • good
    • 0

汚い老人のような体ですね

    • good
    • 1

いやぁ、全然ついてないですね。

写真的に少しだけ後ろにのけぞってるように見えるのも原因だね。
ちょっと色々画像で調べてみて、例えば水泳部系のBLとか見てみ。気持ち悪かったら良いんだけど、理想の筋肉の付き方が分かるよ。3次元でも良いし。
    • good
    • 1

割れる以前に腹筋がないっす!!

    • good
    • 1

申し訳ないがぁあ割れてはない!!!

    • good
    • 1

割れてないけど露出すれば。


大胸筋をもっとつけた方が良いね。
それにしても立派なへそだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!