初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

とりあえず異性から告白されるのだから「自分ってモテるんだな~。」と告白されたことには感謝して絶対につきあわない。 のか、そもそも、告白されること自体が迷惑だと感じるのか?

どう考えるのが正常なのでしょうか? それとも、どちらとも正常で個人の好みの範疇でしょうか?

男女によっても違いはあるでしょうか?

また、質問するカテゴリーはここでいいのでしょうか?

(絶対に誰かが過去に質問してると思って過去質問の検索をしたのですが、見つけられませんでした。もうすでに何度もされている質問だったらすいません。)

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>どう考えるのが正常なのでしょうか?

人間は全て遺伝子も生まれも異なるのです。幼くして自意識・エゴに気付いたときには既に親から刷り込みを受けています。それからあとは自分の無意識にしまわれますが、同じ答えが出て来たら恐いと思いませんか?
>好きでもない異性
それと大嫌い、触れないでくれ、という異性は一致しません、学校が同じで今高校なら「ご遠慮します」か「お友達から始めましょう」か「帰りにラブホへ」になるか、もしあなたが相談されたらどうします?
既に好きな異性が居るのか、脈があるのか、そいつはビッチか、性悪か、牽かれる部分以外は空っぽか、ここで訊かれて答えられますか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり、ここまでは個人差があって、当たり前だったんですね。 安心しました。

告白されて「モテていい気分」になるのは正常だと思います、

でもあまりに好みではなさすぎる相手だったら「迷惑」と感じるのも
正常だと思います。これは男女による違いはないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。