アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生やりきれないってときどうしていますか?また人生で一番辛いとき悲しいときはいつですか?どうしていますか?

A 回答 (4件)

ものは考えよう、と思います。


辛いときや悲しいときがないと、重みのある価値観を手に入れることができない、と考えています。
これは採集なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方1つでこんなに生き方が変わるのですね!価値観を大切にしていきたいとおもいます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/22 06:53

今気づいたけど、NO1さん、大丈夫でしょうか?



虐待は警察に通報していいんですよ!
    • good
    • 0

どうしていますか?



枕を涙で濡らしています。
虚しくなって寂しくなって。
でも生理前とかだけです。
普段は「ふとんは天国」幸せです。

一番とかではないけど
失恋した時は辛かった。

でもみんなそう。
自分だけが辛い人生だと思わなくなったら、あまり寂しくなくなりました。
    • good
    • 0

私は今現在がそれです、何もできずにただただ苦しんでいます、


人生で一番つらい時悲しい時は、今です、妻が子どもを虐待します、
止めたり、意見を言うと逆効果なので何もできずにいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!