アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■「蛇口の水」がモンドセレクションで金賞?秘訣は・・・


金さえ払えば必ずお墨付きをもらえるモンドセレクションの金賞。

このほど、富山と千葉の水道水が受賞しました。

ナラシノウォーター・・・
濾過した水道水に井戸水混ぜちゃいかんと思いますが・・・この井戸水は飲めるのでしょうか?
そもそも飲めるなら混ぜない方がブランドになると思うのですが?

みなさっは、モンドセレクションはアテにしますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    みなさっは=×
    みなさんは=○

    すみません。

      補足日時:2016/05/19 16:26

A 回答 (1件)

モンドセレクションをスゴイと思う人は後進国の人間。

ヨーロッパの権威を使って土民を騙して金儲けしましょうスキーム。
ヨーロッパ人の考えたあくどい金儲け。それに乗っかる後進国悪徳商人。日本のことです。
高い出品料、何でもかんでも賞が出る。プラスアルファの金出せば金賞。さらに金出せば大賞。ぼろもうけ。
水道水を出品するなんて無駄使い、授賞式出席と称してに高い出張費使って市長と取り巻きがヨーロッパ豪遊だな。舛添を笑えん。市民に金返せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね・・・
仰る通りかと思います。
でも、舛添や翁長のように、私腹を肥やすためじゃないと思えばまだマシかなとは思いました。

回答ど~も。

お礼日時:2016/05/19 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!