アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期間限定で開催されている覇者の塔
重課金者も無課金者も制覇している人は少なくありません
自分は無課金なので制覇には時間がかかると思いますが、一階一階攻略して行きたいと思います
そこで覇者の塔を制覇しやすい(攻略しやすい)キャラは主に何でしょうか?
なるべく複数回答は3回まででお願いします

A 回答 (4件)

覇者の搭で特に難しいとされているのが


22、23、31、33、36階です
この適正が少ないクエストで活躍
するモンスターがいます
順にコルセア、ナスカ、ラプンツェル、
アザゼル、ダルタニャンかラファエルです
このモンスターさえいれば覇者の搭は
必ずクリアできます。
頑張って下さい!
ちなみに僕も無課金です!!
    • good
    • 0

階毎に適正は全く異なりますので、「制覇しやすいモンスターはいない」というのが回答です。

    • good
    • 2

無課金の中でも適正階が多いのは大黒天や摩利支天あたりですかね


大黒天は26、29、34、40
摩利支天は22、32、38で使ってます
    • good
    • 0

今回、無課金で初制覇させていただきました。



正直、無課金攻略をするにはかなりの労力と時間を要します。
各階層毎に求められるギミックや属性などがありますし、ガチャ限適正をいくら積んでてもプレイングが下手で負ける事だってあります。

また、前述の通り僕も無課金ですが、運良く当てたルシファーだの西郷だのエメラルドだの…どれも「ああ、やっぱりこいつは強いわ」って思いながら使うのが自然です。
また、掲示板やSNSなどでキャラ貸しをお願いした階層もあります。

つまり、言いたい事をまとめさせてもらうと、
①無課金で完全ソロプなら、神がかった運と果てしない努力が必須
②適正は本当に揃わないから、キャラ貸しやフレンドは大事にすべき。
③運良く入手した適正モンスターは、タスカン実持ちにして万全の状態にしておく。
という事です。

因みに、降臨キャラで自分が攻略に使った降臨モンスターは、
23階:紀伊、ティアマト
25階:フォックスメタル、バジリスク
27階:テュポーン、毘沙門天
28階:阿修羅
29階:クシナダ、河童
32階:クシナダ
34階:大黒天
37階:アヴァロン
38階:クシナダ零
40階:大黒天
くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!