電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大船、藤沢、辻堂出発でのお勧めコースは?

小回り、中回り、大周りコースをお教え頂けると幸いです。構内でこれだけは食っとけ、やっとけというのも有れば。

A 回答 (2件)

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13131668/
北千住のカレー。

http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/5767/
東京駅のパン屋。

http://ashraf.web.fc2.com/00index2.html
駅そば選手権。

お気に入りは南浦和のカレーだけど、あれは別に食わなくてもいいかも。確か安い。
あと春日部にもカレー屋があった。
相鉄横浜駅のキャリオカは、ツナサンドなくなったけどBLTとかで良ければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルートは食い物を決めてから検索せよ!、という事ですね。有る意味それも有りか? 投稿感謝です。

お礼日時:2016/05/20 14:32

我孫子駅のから揚げそば。

ただし、そば自体はイマイチという声がw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

から揚げの乗った奴。から揚げが大振りなだけで、そば共々至って普通でありました。

お礼日時:2016/05/20 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!