プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。中三です。題名の通りクラスの勘違いブスを黙らせる方法を教えてください。

クラスにすげぇぇぇブスがいます。しかも二人組。ちょぉぉぉきもいです。
一人はまぁまぁの顔面なので普通に接しています。勉強できるっぽくて良く教えてくれるので結構なかいいです。
でも一人が、すげぇぇぇブスで、すげぇぇぇガリガリで、声もブスで、バカで、それでいて態度がデカイ。口答えする。見てるだけでうざいです。
一回うるせぇブス!っていったら睨まれました。でも効果はなかったっぽいです。
黙らせる方法ないですか。うるせぇブス!以上にブスが傷つく言葉ないですか?
修学旅行までに黙らせたいです。

A 回答 (5件)

勘違いブスはあなたでは。


あなたが黙れば済むこと。
あなたが勘違いブスより可愛いという証拠を出せば・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の過去の質問見てーーーーーー

お礼日時:2016/05/20 22:30

勘違いはあなたの方だと思います。



>でも一人が、すげぇぇぇブスで、すげぇぇぇガリガリで、声もブスで、バカで、

あなたには関係の無いことです。

>それでいて態度がデカイ

>見てるだけでうざいです。

この質問も同じです。

>一回うるせぇブス!っていったら睨まれました。でも効果はなかったっぽいです。

「うるせぇブス!」に知性も論理性も無いのですから、効果は無いでしょう。
大体、顔と態度は関係ないのですが、それを一緒に語っている時点で、勘違いした質問ですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

美味しいときに美味しいって言いますよね?ブスにブスって言って何が悪いのか。感情を言葉にするのに知性も理論性も必要ない。正論ぽいこと言ってる自分かっこいい!って思ってる貴方が最も勘違いですね!!!!!

お礼日時:2016/05/20 22:32

傷付けたらいじめでしょ。



キライならキライで、無理に好きになることはないですよ。接点を少なくすればいいだけ。人は人、自分は自分。

修学旅行、楽しめますように。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

自分は自分。じーんと来ました。他人にいちいちイライラしてちゃダメですね。私は私で、悪いところもあります。
回答ありがとうございました。なんかすっきりしました。

お礼日時:2016/05/20 22:29

そんなことしようとしてるあなたも十分に「性格ブス」だと思いますが。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

性格ブスなのは分かってるよん。かわいいから許されるんだよん。

お礼日時:2016/05/20 22:34

それやったらイジメです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

体を傷付けず心を傷付ける。
腹黒のモットーです。ふふー

お礼日時:2016/05/20 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!