アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由すぎる友人が何を考えてるのかわかりません。

高校生です。男の子なのですが、とにかく自由すぎて変人すぎます。

よく1人でぼーっとしてたり、上履きをなくしたといって半年間靴下で校内をうろつく、体育の授業が嫌いすぎて屋上の通路で寝てる、授業も半分くらいは寝てる、休みの日はめったに連絡とれない、修学旅行では迷子になる、よくわからないバイトをしてる、野良猫を拾って学校に持ってくる、突然学校休んで1人旅とか行っちゃう、なぜか英語ペラペラ、絵がめちゃくちゃ上手い...など。
前をちゃんと見てるのに人にぶつかったりと、不思議ちゃんで見てるだけで面白いです。

性格はつかみどころがなくて、すっごく冷たそうで人嫌いなところもあれば、結構笑ったり人の手を握るのが好きだったり、よくわかりません。この前は突然泣き出して教室を出て行って、本当にびっくりしました。本人曰わく、「なんか悲しくなった」と。
すごく感受性が強いのか、それとも逆に図太いのか、単に自分の気持ちに素直なだけなのか、ほんとに謎すぎます。こういう人って、一体何考えてるんでしょうか。

A 回答 (3件)

発達障害があるのではないでしょうか。

早目の受診が一番です。社会に出てから必ず挫折しますよ。
    • 0

多重人格の類か、又、想像を上回る大物か。

どちらかでしょ。
    • 0

規格外がたまに発生するんですよ。

納得するしかないです。
    • 0