1つだけ過去を変えられるとしたら?

女性に質問!

職場内で、バリバリ仕事ができるいい男!
仕事はイマイチ、職場レク、例えばバーベキューでタープ設置、火の扱い等で頼りになる男!

どっちが良い感じ?

A 回答 (4件)

前者が良いです


仕事でこっちが迷惑こうむったり面倒見る羽目になるんじゃあねえ
鍋奉行的人材なんて必要ない
    • good
    • 2

仕事のできる人です

    • good
    • 1

圧倒的に前者。



後者は、「釣りバカ日誌」のハマさんみたいな感じですよね。
あれは漫画の中の話だから容認されているのであって、現実的には女性から小馬鹿にされて終了。
しかもバーベキューなんて年に何度もあるわけじゃないし。
もちろんアウトドア製品作っている会社なら別ですけど。
    • good
    • 1

仕事でもレクリエーションでも、頼りになる人が良いです。


本当に仕事のできる人は、大抵ほかのことでも頼りになりますよ。
仕事はできるけど、ほかのことはダメ・・・という人は、やはり仕事はできない方だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!