dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows10にしたらWebカメラが使えなくなりました。
Webカメラは、(LifeCam HD-3000) です。

公式HPには、Windows10のドライバがありません。
https://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/p/lifec …

どうしたらWebカメラを使えるように出来ますか?

A 回答 (3件)

解決された方の記事がありました。


http://pg.xii.jp/blog/?p=150
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LifeCamのソフトでは、認識できませんでしたが、
いつも使ってる(Niconico Live Encoder)で認識できました。

お礼日時:2016/05/23 17:09

win7のLifeCamというソフトをインストールして、以前のバージョンのソフトを使う設定にすると使えるそーです



http://pg.xii.jp/blog/?p=150
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LifeCamのソフトでは、認識できませんでしたが、
いつも使ってる(Niconico Live Encoder)で認識できました。

お礼日時:2016/05/23 17:09

元のOSに戻すか、WIN10対応のカメラ銭出して買うしかおまへんわ!


あんさん、OS上げる前にちゃんと確認せんとあかんがな!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。確認不足でした。

お礼日時:2016/05/23 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!