「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

テレビの画像がうつらない。声は聞こえる

A 回答 (4件)

アンテナ電源設定をオート入。


カードをはめなおす。
お使いのテレビのソフトウェアを最新の状態にする。
(型式ソフトウェアの更新で検索)
USBに保存。テレビの後ろに差し込む。
テレビのホームの設定から更新されると思います。
    • good
    • 0

叩いてみると映るかも。

    • good
    • 0

真っ暗ってことですか、疑わしいのはアンテナケーブルだね。

差しなおしてみたらどう?
    • good
    • 0

うーん、質問内容は何なのでしょうね?


その症状は、テレビの故障ですから、修理依頼するか、買い換えてください。
稀に、リセットでなおることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!