プロが教えるわが家の防犯対策術!

イベントクエストのストックについてですが、開催予定になっているものについてもストックの予約が出きる様にして貰いたいです。
イベントの開催時刻に時間の都合が悪くてプレイ出来ないので、ストックも出来ません。
折角、次の開催を楽しみに待ってるのに、時間の都合が悪いと時間が合うまでやれないのは悲しい事です。それと、ストックは一個までしか出来ないみたいですが、間違えて二個目をストックしてしまった場合、一個目のストックが消えてしまい、その分のスタミナも帰ってこない為、大損してしまいます(>_<)
なので、ストックした場合、二個目をストックしようとしたら、「現在ストックしているものが有りますが無効となり、新しくストックしたものに変わりますが宜しいですか?」と言うメッセージを表示して、「はい」か「いいえ」で選択出きる様にして貰いたいと思っていますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

モンストが続いていくにつれてストック数が2個、3個と増えていくのでは?と思っています。

なので、今現状では試験的にストック数が1個だと思うので気にせずにプレイしていけばよろしいのかと存じます。
    • good
    • 0

他人事…。


言葉足らずでしたね。
ごめんなさい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人事とはママさんの事じゃないですょ。
世間一般を指しての事ですのであまり気にしないできださい(^_^)

お礼日時:2016/05/25 07:18

確かに!


自分も出現予定のクエスト予約が出来たら、超絶クエストの予約が出来たら、予約できるクエストがもう少し増えたら、なんて思います。

パズドラみたく、1日降臨クエストが出てるならまだしも、モンストは、降臨祭とかでない限り、一回3時間とかしか降臨しないので、暇をもてあましているニートとかではない限り、結構クエストをこなすのが難しい場合もありますからね(出現頻度が高いのは助かりますけど。。)

ストックの上書きをする場合は、確認画面は一応出ますけど、それとは別に、ストックしたクエストの時間切れが迫ると通知してくれる機能とかあったら便利かもなあ、と思います。

とはいえ、ここは質問板だから、要望書いても仕方ないんですけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ここって、運営さんは一切、関与しない場所なんですかね?
関与してなくてもたまに見る事なんてあり得ないんですかね?

もし、こっそりでも良いので見てくれていて願望や要望まで取り入れてくれたら嬉しいんですけど。

あくまで質問だと言う事はわかっていますが、願望や要望有りますか?って言う質問として使えば良いんじゃないでしょうか。

お礼日時:2016/05/25 07:28

度々お邪魔しております。


それ、すごくよくわかります。わたしも一度ストックしたの忘れて次またストックして、損しました。2回ほど。
ホント様々な環境の中で楽しむゲームですから、それぞれの要望も多々ありますよね。
でも、どこかで妥協しなくてはならない時もあるのでそこは、ね。
きっとオレサマさんの要望が叶う時がきますように。
ちなみに2つ目のストックの時、確認メッセージ出ますよ。それでも失敗する最強ママさんは相当のアホです。
長文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、俺も2回やりました(笑)
メッセージ出るんですか?
見た覚えないけどなぁ。
今度、試しにまたやってみるか(笑)

とにかく、俺と同じ立場なら俺と同じ事考えてる人は絶対いると思いますよ。
俺も多分、いつでも出きるならこんな事言わないし、他人事の様に思ってるかもしれないけど。
皆が、俺と同じ立場ならもっと意見出ると思う。

お礼日時:2016/05/25 00:27

前半のは自己管理してください。


最後の
「現在ストックしているものが有りますが無効となり、新しくストックしたものに変わりますが宜しいですか?」と言うメッセージを表示して、「はい」か「いいえ」で選択
は実装済みだったような?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実装済みではないと思います。実装済みなら間違える訳有りませんから(笑)

それと皆さん、いろんな立場の方がいらっしゃると思います。どうしても仕事で携帯を触る事すら出来ない人もいれば、自由に好きな時間に気がねなくゲームを楽しめる方もいます。俺の場合は前者なので、仕事中はいっさい、携帯出来ません。

そう言う人は社会人ならたくさんいるはずです。
だから、より良い楽しみ方が出きる様に、またモンストファンも増やせる様に改善していくのが、運営の力の出し所じゃないでしょうか?

あなたは、運営の方ですか?
自己管理して下さいと言うのは、運営の方にそう言われれば諦めるしか無いですが、改善しない方が良いと考えているのですか?

折角、回答頂いてこんな言い方ですみませんが。

お礼日時:2016/05/24 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!