プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験サプリの中一数学基礎の31講の例題1の解答が講義動画の解答とテキストの解答が違ってました。どちらが正解なのか分からないので電話で問い合わせしたいんですが、どこに電話すればいいです?また、講義動画とテキストではどちらが正解なの?

質問者からの補足コメント

  • すみません!受験サプリの問い合わせをコピーして貼り付けたので、変な質問になりましたが、出版社とか発行先ないんですよ。ネットワークプリントですから

      補足日時:2016/05/27 17:27

A 回答 (1件)

問題もテキストも講義も何も見られないので、



>講義動画とテキストではどちらが正解なの?

などと聞かれても分かりませんよ。

テキストに「発行元」「出版社」が載っているでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/27 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!