電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐうちに来て2年目になるアルビノ♂のウパです。
昨日ぐらいから真っ赤になり急に暴れだして、今日はすごく静かです。弱々しくなってしまい、なんだか死んでしまいそうで怖いです... 話しかけても反応はするけど、エサは食べようとしません。
皆様のウパちゃんもそうですか?よくあることなんでしょうか?
毎月1回くらいはあるのですが、今回は特に疲れが酷いようなので投稿しました。
暑かったからでしょうか... 昨日は23度でした。今日は、冷やした方がいいかと思い、一旦水を交換後クーラーがある部屋へ連れてきました。現在21度です。
どうしたら元気に戻ってくれますかね...?
一番大切にしているウパちゃんなので、どなたか回答お願いします;;

A 回答 (1件)

参考になるかどうか分かりませんが、レッドレッグという怖い病気があるみたいです。


ただ1月1回なので別の理由かもしれません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!