アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このマフラーに変えたのですがセッティングとか必要なのですか?
知ってる方教えてください(´ ・ω・ `)

「このマフラーに変えたのですがセッティング」の質問画像

A 回答 (5件)

とりあえず車種と年式くらい教えてください。

    • good
    • 0

前回の質問で、いろいろ答えてもらっていますよね。


現在、エンジンはかかりますか?
きちんと始動して、全部の気筒が動いていますか?

もしも、始動しないのでしたら、
セッティングの問題ではなくて、修理の段階です。
調整すれば、エンジンがかかるという状態ではないです。
最初にエンジンがかかって、走行できたのですからね。

ですから、
もし、エンジンがかかるのでしたら、エンジンの動いている状態を
詳しく書かないと、誰もアドバイスできませんよ。
    • good
    • 0

>どんなセッティングをすればよいですか?



セッティングの前に、壊してしまったであろうエンジンの修理が先ではないですか?
それとも、エンジンは壊れていなかったのでしょうか?
その顛末も書かれたほうが、より良い回答が得られると思います。
    • good
    • 0

通常、ノーマルよりも排気効率が上昇。

空燃比(空気と燃料の比率)調整要。しばらく乗ってみて前より調子が出ない場合、
目指す能力が発揮出来ていない事となります。そこそこ行けてればそのままでも良いでしょうが、変えた意味は音だけ、と成る。

単気筒=割と簡単。
4気筒=面倒。
    • good
    • 1

はい、必要です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どんなセッティングをすればよいですか?

お礼日時:2016/05/28 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!