プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワゴンR MH21S のシフトノブについて質問します。

量販店(イエローハットやオートバックス)でシフトノブを購入し、O/Dの移設と共に交換作業はしてもらえますかね?

A 回答 (3件)

スイッチの移設は量販店では難しいでしょう。


行きつけ修理工場がベストと思います。
    • good
    • 0

あくまでも自分で互換性のあるものと交換することを前提に販売しているので、O/Dの移設と共に交換作業はやらないと思いますよ。

それに料金設定がありませんから量販店では基本やらないと思います。
    • good
    • 1

スイッチ付いてるならしてくれると思うけど・・



コラムシフトで根元からの互換品は止めた方が良いよ。
折れると最悪。
なので、最低限自分で交換出来ないなら止めた方が良いよ。
走行中パニック起こさなきゃ大丈夫だけど、バックできないし、エンジン止めるとPにもNにも入らないから再始動できなくなる。

先っちょだけなら説明書通りやればできるはず。
素人相手の量販店なのに説明書付いていないなら・・そんな粗悪品買っちゃダメです。

あと一つ。
その商品にスイッチ付いてないなら、どこの量販店でも無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!