電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sexってなんですか?小学校の友達が、みんな、した!っていってるけど意味がわかりません。教えてください。

A 回答 (6件)

小学生ではなく、おじさんの質問でしょ?

    • good
    • 1

なにがしただよ。

10年早いんだよ。
    • good
    • 0

男か女かのことだよ。

    • good
    • 0

子供を作る行為だよ。

小学生でSEXしないでしょ?馬鹿な質問しないで、まずはマスかいてね。
    • good
    • 0

親に聞いてみましょう

    • good
    • 2

小学生にしては「sex」という単語が書けるのは変だな。


意味が解らないなら「セックス」か「せっくす」という書き込みだよね。

もう少し考えて書きましょう。
34点
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!