アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipad Air 2を購入予定です。
そこで、今回悩んでいるのが、ケースをどうするかです。
ネットでっみると、シンプルなものと
キーボード、防水、防塵など付いているものが見られ
どれを買えばいいか迷います。
お勧めとかありますか?
子どもが小さいので色々と教えていただければ嬉しいです。
実際使っている方からの意見をお願いします。

A 回答 (1件)

熱暴走するので防水防塵の密封ケースは


やめましょう
短時間ならいいですが常時や長時間はだめです
はじめから防水のXperiaタブレットなどに
したほうがいいですね
フタ付フタ無しは好みですね
ふた付きはスタンドにもなりますし
収納時の誤動作も少なくなりますね
普通に使う時は結構ふたじゃまなので
私は蓋なしにしてます
Bluetoothキーボードはレスポンス悪いので
使えません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!