牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

移動できるフェンスで庭の目隠しになるフェンスを探しています。
添付画像のようなフェンスをなんと言うのでしょうか?
またどのようなお店で売っていますか?
コーナンには見に行きましたが売っていませんでした。
3mくらいほしいのですが、予算も限られています。
他にもおすすめのフェンスがあればおしえてください。
(できれば木製)

「庭に置くフェンス」の質問画像

A 回答 (7件)

ピケットフェンス


https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%8 …
と言います。
ピケットというよりピケ(picket)というほうがピンとくるかも(^^)。いわゆる労働争議などで「ピケを張る」のピケ。

>予算も限られています。
 結構しますね。
 →ピケットフェンス - Google 検索( https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%94%E3%8 … )

 自分で作れば数分の一でできそうだけど・・
    • good
    • 0

コーナンでラティスとラティス用スタンドが売られています。

店舗になければ取り寄せてもらえばいいです。
60cm x 120cmの5枚セットでお得。
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g452283179864 …
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4975149581672
    • good
    • 0

【木製 フェンス ガーデン ボーダー】などで検索すると、ご希望に近い物が見つけられるのでは‥と思います。


(それで検索したら沢山出てきましたので。)

高さや横の長さ・材質も含めてチープな物から高価な物まで色々あるので、ネットで色々調べてから、実店舗で買うのが理想だと思いますが。
    • good
    • 0

ウッドフェンスじゃないですか…。


ホームセンターになければNET検索でお店を見つけてもいいと思います。
価格帯も安くなると思います(^-^;
    • good
    • 0

ラティスを蝶番で繋いで屏風のように使うとか、足をつけたりするほうが安上がりかも。


http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=KAISO&CI …
    • good
    • 1

こういう感じのものでしょうか?


結構高価ですね。

ピケットフェンス
http://store.shopping.yahoo.co.jp/niwazakka/a55a …

大工仕事が得意な方なら自作するのもよいかもしれません。
「DIY ピケットフェンス」で検索すると作成例がたくさん出てきます。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!