プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの時って全部彼氏奢りですよね?
それが当たり前ですよね?
彼女に払わせるやつ馬鹿ですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

世の中外で食事をしたり、楽しく遊ぶとお金がかかる仕組みになっています。

おいしいものを食べたりしたのなら、あきらめることですね。
    • good
    • 0

ん?


彼女が払いますよ
    • good
    • 3

奢ってもらえる女かどうか、鏡見た方が良い。

    • good
    • 5

はあ?男だってそんなに金持ってないぜ。



自分が食った分くらい自分で払え。
それすら出来ない女のほうがおかしい。
僕はそんな奴はまず人として認めないか
よほど貧しいのかと思う。
    • good
    • 4

と思って無理する男性もいますねー。


気が引ける。
    • good
    • 1

彼氏が奢るのが当たり前なら、貴方は彼に何をしてあげるの?


当たり前にしてあげてること教えて欲しいです。
毎回の食事代と同等な何かをしているのかな?
    • good
    • 2

彼女に払わせるやつ馬鹿?人それぞれでしょ〜。

余計なお世話だわ。
    • good
    • 2

1日でいいからあなたみたいな女になってみたい

    • good
    • 1

当たり前でも馬鹿でもない、だが男がお支払い〜


なぜなら、おしゃれにお金を使って可愛くなるためなのだ。
と女性に別れ際に教わりました。
    • good
    • 1

それは違うと思います


彼氏が払うのは彼氏の気持ちであって当たり前ではないでしょ?貴方が女性なら相当性格悪いですね!それじゃ男を財布としか見てないクズですよ!主さんが男性であっても財布の代わりになってあげて喜ばない女はいませんから、奢られて喜んでるのは好きだからじゃないですからね笑ヤッター!お金使わなくてラッキー!って感じですから。完全に割り勘とは言いませんけどお互い払ったりするのが常識です。と、思います。色々ごめんなさい笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!