dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーの野菜は小さめ、大きめどっちが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

小さめが好きです。

じゃがいもがほろほろにとけている感じが好き!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>じゃがいもがほろほろにとけている感じが好き!
わかります!美味しいですよね!

お礼日時:2016/06/03 16:30

主な野菜がトロトロになって、無くなった様なトロットした日本式カレー。


昔に試しに肉ともミキサーで引いたら、ざらつく様な感じで反対に食べにくくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
トロトロ感いいですよね。好きです!

お礼日時:2016/06/03 16:30

どっちも好きです。


カレーの種類やお肉の大きさでかえます。
でも小さい方が火が通りやすく食べやすいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
色々楽しめていいですね。

お礼日時:2016/06/03 16:29

小さめです。

お肉が映えるようにと、子供らが幼い頃からの、もう習慣めいた事かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/03 16:28

絶っっっ対に!!


「具は小さいめ」で「スープカレー」
が好いです。

更に、ご飯が東南アジアの「長粒米」なら、尚好しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スープカレーおいしいですね。

お礼日時:2016/06/03 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!