アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランドピアノcx3を思案中です。
玄関 廊下の搬入問題無いのですが 搬入予定の部屋の入り口が ロフトのように斜め下りになっています 。(部屋は廊下の突き当たりでカーブもありません。)
鍵盤を横にしてまず真っ直ぐ入れるしか無いのです。
それができれば 移動できます
一番奥は低く120cm です(c3の長さ的に 奥まで突き当ることは無いですが)

幸いグランドピアノは四角でなく 鍵盤を横にすれば斜め下がりになるので 大丈夫かな と思うのですが 曲線部分先端の直線幅を知りたいのです。
分かりにくい説明ですみません
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

言ってることが判らないので、搬入できるか分かりません

• 0
この回答へのお礼

説明が出来ず申し訳ありませんでした。

>曲線部分先端の直線幅を知りたいのです。

そんなの知っても無意味です。

グランドピアノは重量が300kg前後あるので(グランドピアノcx3ってヤマハのC3Xですか?それだと重量320kgです)、簡単には縦にしたり戻したりなんて出来ないですし、ましてや斜めにしたりなんて無理です。
搬入のイメージがヤマハのホームページ上に公開されていますから参考になさってください。
http://jp.yamaha.com/products/musical-instrument …
    • 0
この回答へのお礼

購入予定なので販売店が搬入してくれるのですが 少し離れた店舗なこともあり 下見は無理そうなのです。(海外なので日本のようにサービス旺盛では無いのです)
ネットで検索しても 長さしかわからなかったので 質問させていただきました
ありがとうございました。

大丈夫かどうかは購入先の業者に判断して貰えばイイです・・

グランドピアノ等 大きな楽器は 自分で搬入する事が出来ないのは業者の知るところ・・・

なので 購入前に 事前に業者が搬入方法を考えてくれます・・・
    • 0
この回答へのお礼

下見に来てもらいたいのですが車で2時間 かかるので無理そうなのです (外国なので日本のサービスは期待できません)
部屋自体置ける スペースはあるのですが部屋の入り口が特殊なので、、、。
ありがとうございました。