dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GPS を旦那の車に内緒つけたいのですが簡単に付けられてスマホでも位置情報がわかるGPS が欲しいのですが知って人がいたら教えて下さい。ちなみにレンタルなら知っています。できれば購入したいのです。

A 回答 (4件)

http://www.search-technica.com/shop/case/

これを購入。キッズ携帯を入れてスマホで監視。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

すごいですね!ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 12:22

旦那さんがスマホをお使いなら、位置情報通知アプリをインストールするのが無難ですよ


https://dekiru.net/article/2242/
https://sites.google.com/site/kazutoto/home/Turi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 12:21

簡単なのは、スマホか携帯電話を車の中に隠しておけばいいのですが、電源確保が簡単ではありません



男性なら、車体のどこかから線を引いてという作業がすぐできますが、女性の方はちょっと・・・(^_^;

毎日車に行ってスマホを取り出して充電して翌朝、また設置してたら、何してるの?と疑われるでしょ?

だから、簡単ではありませんよ

http://www.855756.com/car/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 12:22

Googleアカウントを取得していれば、共通のアカウントを設定した自宅のPCから端末(スマートフォン)を探索してGoogleマップに表示する機能が利用できます。


これは主に端末を紛失したり盗難にあったりしたときのことを想定した機能と考えられ、遠隔操作で端末をロックしたりデータを消去することができます。
旅行中などで荷物にまぎれて見失ったときには、遠隔操作で着信音を鳴らすこともできます。
ただし、いずれの機能も日数が経過して端末がバッテリー切れになればそれまでです。

androidスマートフォンを1台しか持っていなければ、その機能を使うことによって自分の端末の現在位置がわかるだけですが、もう1台増設して子供に持たせればどこに居るのかがチェックできますね。
クルマに仕込むのもアリでしょう。
使用するスマートフォン本体はアウトレットの中古品で充分です。
それをSIMロック解除してデータ通信専用でいちばん安いプランの格安SIMでも挿しておけば月々の費用は抑えられるんじゃないでしょうか。
※:レンタルのほうが安いのかも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!