「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

上司に仕事を頼まれそれを返却するときなんと言って返却しあらいいのでしょうか?
お願いします。ではダメなのですか?

A 回答 (3件)

「依頼の件が「できました」ので確認をお願いします」


と、不備があればやり直すことを言葉の裏に隠して伝える。

「できました」の部分は「完了しました」「完成しました」など、適切と思われる語句に置き換えると良い場合もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/03 17:53

・ありがとうございました


・お返しします
・頼まれたもの出来ました
    • good
    • 0

ん?


できましたか、お待たせしましたでしょ

なんで、お願いするんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!