10秒目をつむったら…

子供山に置き去り
行方不明になりかなり経ちますが、消息不明
この件なんかおかしくないですか?
まず、子供がいなくなり親が警察に話し聞かれた時嘘言いますか?
普通言わないですよねいくら自分に落ち度が、あったにしても山の中なら命に関わる事もあるぐらい分かるんだから本当に心配なら最初から、本当の事言うと思うんですが
それに五分置き去りにしたとなってますが、本当に五分なのかも怪しいですよね小学校二年生の子供で、五分ならすぐに大人なら走ったら追い付くし、子供だって置き去りにされたら間違えなく車が走り去った方に行くと思うから戻る途中で会う確率の方が高いと思いませんか?
他にもおかしい事沢山ありますが、マスコミの報道が正確に伝えてるとも言えませんのでなんとも言えませんが、親のせいで七年か八年しか生きれないって凄い残酷だし親は逮捕されるべきだと思いませんか?

A 回答 (4件)

1のとおりです。


自衛隊の演習場で無事発見されてます。
    • good
    • 0

既に見つかっていますよ。



http://news.yahoo.co.jp/pickup/6203041
    • good
    • 0

まぁ、無事保護されたということで、何よりです。


死んでませんよ~。
    • good
    • 0

>行方不明になりかなり経ちますが、消息不明



ニュース見ようぜ。アメリカ在住の私でも最新ニュースは知っているんだが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!