アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの生きる原動力はなんですか?

A 回答 (6件)

子ども達。

それに次いで旦那です。
子どもがいなければ、義親との同居に疲れて体おかしくなって
旦那とも別れていたと思います。。。
    • good
    • 0

①若い恋人。


②会社定年で辞めたら、自由なことしたい。

この2つかな。
    • good
    • 0

自分も含め、大事なものが沢山あって、中には自分より大事な存在もあります。


それらを守り抜いたり、幸福にすることが、私の原動力かなぁ?と思ってます。
    • good
    • 0

勿論、家族です。



夫や息子たち。

嫁に行った娘の孫など、、。
    • good
    • 0

毎日笑って幸せを感じられることですかね。


笑い、幸せは、お金では買えず、心を満たします。
人生を歩んでいく上では、これは最強であり、生きる上での
私の原動力となっています。
これさえ毎日得られれば、辛いこと悲しいことも乗り越えられます。
    • good
    • 0

おじさんです。


もちろん、いろんな人たちとの楽しい語らいです。
お金があっても、友人との楽しい語らいがなければつまらないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!