プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィギュアスケートのジャンプ
小学4年生の男子ですが、今ジャンプで苦戦しています。
先生は、説明よりも見て覚えてと言う方で…
よくわからないって言うと何がわからないの…身体で覚えるしかないと言われます。
サルコウ、トウループを練習しています。
先生に言われたYouTubeを観て陸上練習をしましたが、なぜかもうやらないでと言われました。
ジャンプが飛べれるようになるための練習方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

方法云々ではなくて、先生を変えましょう。


質問を読む限り、教えるほうと教わるほうが全く噛み合っていないですもの。
指導者を選んで学ぶのは、フィギュアスケートの世界では珍しくない… というかむしろ当たり前だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

先生は代えたいと思っていますが、今はちょっと難しいです。

お礼日時:2016/06/08 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!