dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラードラの水枠は
覚醒イシス
覚醒オロチ
覚醒オロチ系の威嚇継承の覚醒イシス
その他
どれがいいでしょうか?
みなさんの意見お願いします。

A 回答 (3件)

んー、イシスとオロチはテンプレだからなぁ。

あえてそれ以外となると神タイプは守りつつ。。。

可愛いは正義! ハトホルちゃん!
2way便乗! 光 諸葛!
ギガグラ命! ヘライース!
5色でもイケるっしょ! シェリアス!
自傷神エンハ!ドゥルガー!
プチ遅延!水クニヌシ様!
継承しやすい!闇メタさん!

ちなみにラードラさんはリーダー火力だけでだいたいの敵がなんとかなるんで二体までならタイプ無視しても平気やでwww
    • good
    • 0

暴虐積んだイシスが便利な上に


マルチのときに相手から信頼を得やすいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚醒オロチがいないので、今継承はクラピカなのですが他にいい継承はありますか?

お礼日時:2016/06/08 23:47

継承イシスがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2016/06/08 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!