プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ハワイに個人旅行するので、
ワイキキでキッチ付きのホテル又はコンドミニアムを探しています。
どこか良いところ教えてください!
できれば立地が良く綺麗なお部屋がいいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

https://www.facebook.com/hawaiiwaikikibeach

こちらの1ベットルームと1ルームお得だと思います。

ホテルより割安でワイキキビーチから徒歩2分ほど

コメントもいいですね。
https://www.facebook.com/hawaiiwaikikibeach/revi …

1LDKでもチャントした2ベットもあるみたいですね。

私の友達も泊まりました。凄い人気みたいですね。
    • good
    • 0

Waikiki Marina Resort at the Ilikai


最近利用したキッチン付きのホテルではかなりよかったです。イリカイの中にあり、特にオーブンは料理にも大型ピザを焼くにも重宝、一軒家の本格的キッチン並みの設備でした。1週間程度の滞在でしたら、特にお勧めです。

キチネット付きですと、電子レンジと簡単な料理はできますが、買ってきたお弁当を温める程度しか期待できない、しかし、短期滞在でしたら、その程度でも十分です。

オハナ・ワイキキ・ウエストもよかったのですが、閉館とのこと、以前利用したことがあるキチネット付きの施設の大半がすでに消えたり大手のチェーンに変わって内装などを変更しているケースが多く、使い勝手などの情報も減っています。そもそも、キチネット付きが減っているみたいです。

http://find-travel.jp/article/3008
>部屋で料理もできる!キッチン付きコンドミニアムの宿まとめ

>ASTON AT THE WAIKIKI BANYAN
ここも以前利用しましたが、部屋により差が大きい、いろいろな持ち主が分譲でホテルとして提供している、以前の定番です。

値段が高いところほど、見た目も綺麗なことが多い、ただ、部屋が狭いとか、材料を買いに行く場所が遠いなどのところは料理には向きません。

短い滞在ですと、外食が楽、時間も節約できますし、割り切るのも手です。

http://4travel.jp/magazine/hotel/20151006
>暮らすようなリゾートステイを。ハワイのコンドミニアム12選
>アストン ワイキキ ビーチ タワー
ここはそれなりに悪くない、費用もちょっと高めですが、短期ならば満足度が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!