dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年のバーレボール部です!
バレーの3年の先輩がもう少しで誕生日が近づきます!
そのため、先輩ががもらって嬉しいものはどのようなものがありますか?
例えばマグカップとかタオルとかですかね。
バレー部のみんなで寄せ書きと言うのもアリですかね?

多くの回答お願いします!!

A 回答 (4件)

もとバレー部です。



バレーの練習ぎ!
タオル!
皆の前で使えるものだと嬉しい。
寄せ書きもめちゃめちゃ嬉しい!

お金かけるより、皆でサプライズしたり、寄せ書きしたり、そーゆーのがいいかもね!
    • good
    • 0

バレーボールでもいいんじゃないですかねぇ^^

    • good
    • 0

バレー部でしたら、


シューズとかサポーターは嬉しいですよ。
寄せ書きはおそらく、退部の時に渡すから、
被っちゃうんじゃないかと。
    • good
    • 0

ユニホームとかtシャツに寄せ書き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!