dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもキングカーニバルで時々詰まってしまいます。
簡単でお手軽なポチポチを教えてください!

A 回答 (4件)

防御力を激減させるとかどうでしょう?シェロスパーダやハイスフェルゼン(光ゴーレムと闇ゴーレム)などはダンジョンドロップです。

そうすれば、光ならアテナ、闇ならサタンで楽々行けますよ。自分はハイスフェルゼンをバハムート(ドラゴン、悪魔3倍)リーダーで使ってます。
    • good
    • 0

マルチができるのであれば太鼓の達人のメカドン編成…w


スキブを相手につめてもらえればできないことはないですよ!
    • good
    • 0

究極五右衛門×2、天狗×3、フレンド五右衛門にし、五右衛門のスキルレベル最大にすれば、(スキル→火ドロップを崩す)を3回繰り返して6バトルいけると思います。

    • good
    • 0

マシンゼウスは協力でしか使えませんがスタミナも半減されますしパーティー自由度もそこそこいいので使えますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!