電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目玉焼きは裏返して両面焼く?それとも、裏返さないで片面だけ焼きますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

片面のみ。


必ず、卵2個使いで、黄身を潰し、塩コショーを振って
小さじ半分程度の水を差して蓋をし、2分程蒸らして
焼いた食パンの上に乗っけて食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
黄身つぶす派なんですねー

お礼日時:2016/06/13 14:24

片面で、ちょっと水を差して蓋をして蒸し焼きにして半熟が好きだなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も同じです!

お礼日時:2016/06/13 14:24

片面だから目玉でしょ!両面なら目玉はどこ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね・・・

お礼日時:2016/06/13 14:25

片面です。


sunny-side up
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/13 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す