dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問タイトルとおんなじやつをこの間聞いたのですが、1回は解決できましたが、タスクの終了を押したはずなのに、無くならないんで、分かる方、よろしくお願いします。
ちなみに詳しい内容は、このリンクからお願いします。
このスタートボタン!:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9291844.html

A 回答 (2件)

もう一度、ベストアンサーを付けた回答内容をよく読みましょう。


「タスクの終了」だけでは、前半分でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうでしたね…最後まで見ていませんでした。ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/07 21:12

Classic Shell とかのフリーソフトを使っているのでは?


コントロールパネルからアンインストールですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Classic Shellというアプリはないですね…他のアプリなのでしょうか??

お礼日時:2016/06/14 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!