アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、内蔵タイプのCDRーRWを交換した所、音楽
CDは聞けるのですが、アプリケーションCDが動かず質問させていただいた所、サービスパック2で解消
されそうだと書き込みをいただきました。
そこで、サービスパック2を導入された方に、お聞き
したいのですが・・・・
導入した事によって今までCDRーRWが内部干渉
していて動かなかったけど、動く様になったとか
別の問題が発生したとか、情報をいただき
たいと思います。宜しく、お願い致します。

A 回答 (3件)

Windows XPのサービスパック2はまだリリースされていません。


評価版が出回っていますが、それは正式リリース版ではありません。
ですから、回答できる方はおられないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々、有り難うございます。てっきりリリース
されているものと思っていましたが、評価版?
なのですね。
音楽CD意外使えないので、困っていましたが
もう少しガマンで待ってみます。

お礼日時:2004/07/18 20:22

WindowsXP用のSP2は他の方の書き込みにあるように、正式版ではなくてITproや開発者向けで出荷候補版を配信をしています。


http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/
ですから、なるべくでしたらインストールをしない方がよいかと思います。
どうしてもインストールしたいというのであれば
「よく寄せられる質問」をクリックしてください。
それを熟知した上で、自分ですべて再インストール等が出来るというのであれば、インストールをしてください。
それ以外であれば、止めた方がよいです。

また、CD-RWのドライブの製造メーカーへの問い合わせ等はされているのでしょうか?
というのは、そのような不具合について、製造メーカーでも必要としていますので、そちらへも連絡をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み、有り難うございます。
何か難しそうなので、今回はやめておきます。
CDーRWについては、パルク品を購入し
入れたので、メーカーに問い合わせは出来ないものと
思っておりました。パルク品でも出来るのですか?

お礼日時:2004/07/18 22:08

バルク品は正式なサポートを受けられないから安いのです。


インターネットで型番検索する、あるいはここではなくもっと詳しい人が多いサイトで質問する、といった方法をとることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の書き込み、有り難うございます。ご意見に
ありますインターネット検索をしてみます。

お礼日時:2004/07/19 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!