性格いい人が優勝

(L)光verシェリアス=ルーツ
カンナ
覚醒ハク
覚醒アヌビス
覚醒ツクヨミ
こんな感じで編成してるんですが、オススメ編成があれば教えてくださいm(__)m
あとこの編成なら誰を変えたらいいかもお願いしますm(__)m
ちなみに闇カーリーがいいと見た事はありますがまだ手元にありませんm(__)m

質問者からの補足コメント

• ありがとうございますm(__)m
    ヨルムンガンドはまだレベ上げ途中でして…
    ガイノウトは中々攻略出来ずにいます(TT)
    軽減だとインドラはいます。
    ハクとアヌビスの所にヨルムンガンドとインドラって感じでいいですかね?
    正直倍率はずっと気にしてたんですが中々レベ上げが追い付かなくてこんな編成になっちゃいました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/15 00:05
  • 操作延長に頼ってる部分はあります(TT)
    まだパズル力にあまり自信ないので(TT)
    火属性だとガイノウト以外だと他のドラゴン系でオススメはありますかね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/15 10:10
  • 色々アドバイスありがとうございますm(__)m
    また機会があればアドバイスお願いしますm(__)m
    色々と試しながら頑張ってみます!
    ありがとうございますm(__)m

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/16 10:05

A 回答 (3件)

ガイノウト以外の火ドラゴンだとドロップモンスターならリファイブ・アームドティラノス・戦国龍王ゼローグ・ゼウスヴァルカン・バーソロミュー

ガチャ限ならカグツチ・関羽・ディノライダー・ゼータヒドラ・バルディン

服属火のドロップモンスターならフォーミュラー・ハウルブラキオス・ヴォルスーン・デモンハダル・天魔龍ノブナガ

服属火のガチャ限ならスサノオ・オロチあたりがオススメです。

最大倍率出せる編成かつ自分に合ったものが作れれば充分楽しめると思うので頑張ってください。
この回答への補足あり
    • 0

ガイノウトなかなか厳しいですからね…

ハクをヨルムンガンドにして、インドラ入れるならツクヨミと変えるのがいいと思いますよ。
火属性モンスターがいないと頑張っても最大倍率が出せないパーティーになってしまうのでアヌビスは残すか他の火属性モンスターいる方がいいと思います。

ツクヨミとアヌビスの操作時間延長がなくなると難易度は上がってしまいますが、うまく使えれば今より攻略の幅が広がると思いますよ。

あとサブはヨルムンガンド二体に火属性モンスター、ダンジョンに合わせて火力が足りなければカンナ・先制や耐久が必要ならインドラという編成にしても使えますよ。
この回答への補足あり
    • 0

ドラゴンが半分しかいないので倍率が勿体無い気がします。

またハクとアヌビスのスキルがあまり効果的でなように思います。
全色変換が二枚あるのである程度対応出来ますが、さらなる安定感の為にハクとアヌビスをガイノウトとヨルムンガンドに変えるのはどうでしょう?
無課金で闇カーリーと同じドラゴン・欠損対策という観点からオススメです。
シェリアスルーツ・ガイノウト・ヨルムンガンドで指定色を揃えられるので更にカンナや手持ちの軽減や遅延スキルを持っていたり、耐性を発動できるドラゴンがいればを組み込むとバランスのいいパーティーになると思います。
この回答への補足あり
    • 0