プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ワコムの液晶タブレット、
cintiq22HD(DTK-2200/k1)をワコムの通販で購入したのですが、
「ディスプレイ設定」を開くと「対応したディスプレイではありません 
ソフトウェアがサポートする液晶タブレットが接続されていません」と表示されます。
正常に表示させるにはどうしたらよいでしょうか?
ペンやソフトなどはちゃんと動くので一応絵は描けるのですが、
輝度や色の調節ができず困っています…。

PCはimac retina 4k 21.5インチ/ OSX El capitan バージョン10.11.5で、
タブレットドライバはmacintosh v6.3.16-12jxmi for mac osxをダウンロードしてます。
apple純正の変換アダプタ「DVIアダプタ mini display port」でcintiqと接続して、
ディスプレイ出力しています。

pcのアップデートをし、デュアルディスプレイ(ミラーリングしていない)にして、
電源の入れ直しやプラグの挿し直し、ドライバの入れ直しなどもしたのですが、変化なし。
アダプタが間違っているのかと思いVGAアダプタなども調べましたが、
口の形が違っていて刺さりそうにありません。

このPCが対応機種でないという表示も見つけられず、
cintiqそのものに問題があるのか、原因が思い当たらず。
同じ症状の書き込みもあまり見つけられず、サポートセンターにも問い合わせるつもりですが、
詳しい方がおられたら…と思い、質問いたしました。
どうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• OSDメニューから調節できました!
    ディスプレイ設定からは変わらず開けないのですが、
    これは元々開けないってことなのでしょうか…?

A 回答 (1件)

>タブレットドライバはmacintosh v6.3.16-12jxmi for mac osxをダウンロードしてます

ダウンロードしてからドライバーソフトをインストールしましたか?(^_^;
    • 1
この回答へのお礼

言葉足らずですみません、インストールしております!
OSDメニューから色など調節することができ、ひとまず解決しました!
素早い回答ありがとうございました^^