dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番得意な泳ぎ方は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

背泳ぎ、というか水に浮かんでのんびり漂う感じです。


仰向けに夏の日差しに浮かぶ海ラッコの師匠が閉じたまぶたに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あれ気持ちいいですよね~
顔が焼けますが・・・

お礼日時:2016/06/21 15:33

横泳ぎ?です。


海が好きで毎年行っていたのですが、きちんとした泳ぎ方はできません。
しんどくなったら、横泳ぎをすると、いくらでも泳げるのです。
足の届かないヴイまで行くのが好きで、横泳ぎで行っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
横泳ぎできる人って器用だな~って思ってました。
真似してもできませんでした。

お礼日時:2016/06/21 15:33

私じゃなく息子ですが、ブレとバッタです


幼稚園年中の頃から中学までスイミングスクールに通っていました
高校の時は水泳部に所属していて大学の時には通っていたスイミングスクールの
コーチのバイトをしておりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ブレってなんですか?バッタはバタフライ?

お礼日時:2016/06/21 15:32

犬掻き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/21 12:56

クロールです!疲れたら日本泳法、ぬきて、に変えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんですかそれ?面白そうですね。笑

お礼日時:2016/06/21 12:55

クロールですね。


小学校5年まで「息継ぎ」ができず、10m止まりでした。

小学校1年は「立ち泳ぎ」。
両手を上に上げて「たすけて~」って言うヤツ。

   ,、,、 ゚。
  ゚ (゚ロ゚)っ
 ~~(っノ ~~
   ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
小学校のとき、ノンブレスで25m泳ぐっていうのをひたすらやらされてました。
私の記録は20mでした。
どう頑張っても25mはいけなかったのが残念です。
今は10mも無理かもです。

お礼日時:2016/06/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!