プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメで、壁の隙間に生えているカビを撮影したいと思っています。
隙間が狭いので内視鏡みたいなデジカメを探しているのですが、存在するのでしょうか?探しているのですが見つかりません。
ご存知の方があったら教えてください。

A 回答 (2件)

デジカメ用アダプターも揃えるとなると


結構高い買い物になりますよ。
参考URLを見てください

参考URL:http://www.tech-jam.com/items/kn3115677.phtml,ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。参考になりました。
業者に連絡をとって、詳しいことを聞いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/22 17:14

こんばんは



一眼レフのカメラやビデオカメラでは「ラジオライフ」などに載っていますが普通のデジカメでは取り付けられないと思います。そういうのが無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!