電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親子で活躍する芸能人を1組だけあげてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

沢山いますが、



松田聖子
神田沙也加
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!沙也加さんもミュージカルで活躍されていますよね。

お礼日時:2016/06/21 15:38

森山良子、直太朗母子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/21 15:37

高橋英樹真麻親子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/21 15:37

まあ、大勢おられますが、


活動の場の広さと知名度と将来とを鑑みて、

◎  渡辺謙さん、杏さん、渡辺大さん

ですねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
みなさんご活躍されていますよね。

お礼日時:2016/06/21 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す