アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。昔、芸能人で隠し子騒動がワイドショーで取り上げられた事もありましたが、私が小学生の頃クラスメートで2号さんの家庭の人がいた記憶があります。いわゆる愛人の子だと思います。現在はもう2号さんっていないでよね。素朴な疑問でした。

A 回答 (2件)

2号とか妾とか呼ばれる、経済的援助有りの人ってことですよね。


いないこともないと思いますよ。
シングルマザーとして子どもを育てている人の中には、実はお妾さんって人がいるとしても不思議ではありません。
    • good
    • 0

いまでもそんなに珍しい事ではないですよ。

さすがに2号さんとは言わないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!