電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士は日本一の山というのはよく知られていますが、あなたが思う2番目におすすめしたい日本を代表する山はどこの山ですか。高さでも美しさでも基準は何でもいいです。

A 回答 (4件)

大雪山。

雪をかぶるし登山しなくても下からの見た目が綺麗。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E9%9 …
    • good
    • 0

高さだけなら、北岳です。

    • good
    • 0

槍ヶ岳 標高といい、形といい、申し分ないです。

    • good
    • 1

九州人のひいき目ですが。


やはり、世界でも有数の大型カルデラと雄大な外輪山をもつ活火山「阿蘇山」ですね。
今は地震の影響があり観光客も減っている状態ですが、九州では群を抜いての一番だと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!