電子書籍の厳選無料作品が豊富!

基地外は嫌いですか?

「基地外は嫌いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

「爬虫類・両生類」に関する質問なのですよね???

    • good
    • 0

季が違っているなら、関わりたくありません。

「基地外は嫌いですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

頭がイッてる方は無理です。

嫌いです。
    • good
    • 2

話ができない人とは無理ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

話はできます。

お礼日時:2016/06/19 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!