dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Win10になってからだと思うのですが、USBの内容がデスクトップに表示されません。

A 回答 (4件)

USBメモリーを挿入した時のみです。

スタートアプリ-[PC]-[リムバブル ディスク](F)-右クリック-[送る]-[デスクトップショートカット作成]
    • good
    • 0

どんな時に表示されないのでしょうか?



パソコンの電源を入れた時でしょうか?
それは、windows7ですが、よくありますよ。
アップデートした後は、出るのかな?
出る時もありますが、なぜ出るかはわかりません。

USBをさした時でしょうか?

私は、深く考えないかな。マイコンピューターにいき、開きますからね。
    • good
    • 0

それは仕様みたいですよ。

何かUSB機器を接続しないと、通知流域にはUSBのアイコンは出ないようです。

確認したい場合は、USBメモリを挿してみて下さい。
    • good
    • 0

USBと表示されませんけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!